小さく、シンプル、かろやかに。

モノや暮らし、生き方を小さくシンプルに。かろやかなプチ・ミニマリストを目指して、日々実践していることを綴っています。

見習いたい。マツコ・デラックスのファッション

f:id:poche-non:20150509005554j:plain

マツコさんのファッションといえば
スクエアカットのワンピース。

ほとんど形は同じだけど、柄やカラーが様々。
いつもおしゃれだなぁと。

ピアスもワンピースに合わせていて素敵です。


自分に似合う服を定番化させながらも
色や柄違い、小物で楽しむ。


私も自分にとって、
心地よく必要なものだけで
楽しめるようになりたいです。

結局のところ、お気に入りばかりに
袖を通してしまうのですよね(;´▽`A``
好きなファッションも決まってる。

だから沢山は必要ないです。

f:id:poche-non:20150509010105j:plain

f:id:poche-non:20150509010121j:plain