小さく、シンプル、かろやかに。

モノや暮らし、生き方を小さくシンプルに。かろやかなプチ・ミニマリストを目指して、日々実践していることを綴っています。

洋服一部公開!やっぱり白シャツとボーダーが好き。

f:id:poche-non:20150510185158j:plain

f:id:poche-non:20150510185148j:plain

今日は久しぶりに洋服のチェック!


断捨離を繰り返していると、
見えてくる本当に好きなモノ。

やっぱり白シャツとボーダーが好き。

時々、ギンガムチェックやミントグリーンの服。

私はこれが基本のようです。


たまには違う服もチャレンジしてみよう!
っと購入しても、着ないこともあり、、、。
衝動買いで着ないこともあり、、、。
あーーもったいない (´・ω・`)しょぼーん
もう、そんなことはやめ♪


白シャツとボーダーは1年中着れるし、
衣替えも必要なし。

仕事もプライベートにも着れる。
ボトムを変えるだけでどちらもOKだなんて♪
ふふふ。

仕事とプライベートを分けないと、
本当に好きな服だけを手にするようになりました。
さらに、目移りがなくなり、買い物が早くなりました。

本当に好きな服をきちんとお手入れをし
着つくしたいと思います。


っとはいえ、服に関しては課題がたくさん。
のんびり、プチ・ミニマリスト目指したいです。