小さく、シンプル、かろやかに。

モノや暮らし、生き方を小さくシンプルに。かろやかなプチ・ミニマリストを目指して、日々実践していることを綴っています。

抜け感ある華奢な女性に。


なりたいです。笑

身長はミニマムなので
どうせなら体重もミニマムに。

華奢で検索したら
モデルさんがヒットしてびっくり。


私が目指すところの華奢は
身長もミニマムなので、
それに合わせて体重もミニマムに。
の考えです。



パっと浮かんだ
抜け感ある華奢の女性
f:id:poche-non:20150629232739j:image
深津絵里さんみたいな感じかな〜
お美しい♡
難易度高(´・_・`)


芯はしっかりしてるのに
あの柔らかい、人当たりのよい感じ。
大人の魅力がありながら
かわいい感じ。
とても魅力的です。


うん。
頑張ってみようか!!

いやいや、、、
華奢に関しては
決意固まったら
ダイエットスタート表明しよう?
 ↑甘い奴


2年前、本気でダイエットして
7kg落としたのですが、
見事に5kgのリバウンドしました。
とほほ。


やるぞ!
のタイミングに
上手に乗れると良いな♡


抜け感。
見た目やファッションだけではなく
生き方や人としての抜け感。

プチミニマリストの生き方は
なんだか、それを目指すのに
合う気がします。

とはいえ、
まだまだ抜け感に程遠いのぉ。


でも、
楽しみながら
がんばってみよーう♪