小さく、シンプル、かろやかに。

モノや暮らし、生き方を小さくシンプルに。かろやかなプチ・ミニマリストを目指して、日々実践していることを綴っています。

ピンクゴールドとリボンとパール。

アクセサリーの断捨離をしました。


元々、ごちゃごちゃ付けるのは
苦手なので、
あまり持ってはいませんでしたが、
使用していないアクセサリーは
全部、処分しました。

ピアスはここ数年
使用していなかった(´・_・`)
きちんと整理して保管は
できていたけれど
それで満足してたな。



f:id:poche-non:20150630220847j:image
・ネックレス
・ブレスレット
・腕時計
・リボン(小)×2
※仕事の時に前髪止める
・リボン(大)
・パールネックレス
※お呼ばれの際に
 


全部お気に入りなので
眺めるだけでも楽しい♡


毎日使用しても、
少ないとお手入れ簡単。
楽しい♡


お手入れが楽しいだなんて
知りませんでした。


今日もありがとうの気持ちを込めて
ふきふきします。