小さく、シンプル、かろやかに。

モノや暮らし、生き方を小さくシンプルに。かろやかなプチ・ミニマリストを目指して、日々実践していることを綴っています。

Bonjour♡パリが近づく。

幼い頃から
パリに行くのが夢。

初海外旅行はぜったいパリ。
まだ海外は未経験(´・_・`)


でも、現実味がなく
行ける!行く!
なんて考えたことがありませんでした。
ふゎ〜っと
行きたいな〜っと流している感じ。


しかし、インドアな私が
2〜3年前から旅行が好きになり
気がついたら、
数ヶ月に一度、国内旅行をするように。


これもプチミニマリストを目指し、
かろやかになってきたおかげ!?


行動あるのみ。
まずはパスポートを作りました。
f:id:poche-non:20150701004838j:image
後押しくれた友人に
♡Merci←調子乗って使ってる 笑

急に、行ける!!
っと思った時に行動できるように。
パリ貯金もスタート。


パリまでのプロセスも楽しい。
日々、パリに近づいているかな。


Bonjour♡Paris