小さく、シンプル、かろやかに。

モノや暮らし、生き方を小さくシンプルに。かろやかなプチ・ミニマリストを目指して、日々実践していることを綴っています。

1リットルのペットボトルとフラフープでモチベーションをあげてく。

f:id:poche-non:20150705230924j:image

とにかくフラフープが得意です。笑
何時間でも回しています。

フラフープだけは
毎日欠かさずにできること。

子供の頃によく使ってた
かるーいのではなく、
ゴム製の弾力性があるフラフープなので
ウエストの引き締めに良いらしいです。

20分×2セット

いい感じに汗もかけて、
フラフープしながらテレビを見たり
スマホでブログ書いたり。

ちなみに今もフラフープしながら
ブログを書いています。笑


ペットボトルは
二の腕の引き締めに。

これも手軽にできるので、
毎日できること。

10回×3セット(両腕)


継続してジムに通うのは少し
難易度が高い。
残業や急用でいけなかったり。



できることや得意なことで
モチベーションあげ、
さらにお金も掛けず、
毎日できることで楽しく
華奢な女性目指す!


あとは、家の目の前が
ウォーキングできる公園なので、
恵まれた環境は活用しなくては。


そろそろ本気ではじめなきゃ。
(´・_・`)