小さく、シンプル、かろやかに。

モノや暮らし、生き方を小さくシンプルに。かろやかなプチ・ミニマリストを目指して、日々実践していることを綴っています。

かろやかにLCC挑戦してみる。

何気なく会社のカレンダーを見ていたら
3連休があるーーー!
知らなかった。


ともなれば、3連休、何しよう!?
っと思い、

思わずフライトを調べてしまいました。

さすがにANAは直前だから
手が出せなくて 笑

前から気になっていた
LCCを調べてみました。びっくり!!!

f:id:poche-non:20150707230428j:plain

こんなにお財布に優しいのですか?
沖縄からでもお手軽。


持ち運ぶ荷物も少なく、急に思い立った旅行。
ミニマリストにとってLCC
かろやかな移動手段。


旅好きの私にとっても
今後、大活躍しそうな予感です。

 

 


姉と京都におばんざい食べに行ってきます。


京都の夜をぷらりしたいのですが、
素敵な場所、知っていますか??




LCCについては改めてレポしたいと思います。