小さく、シンプル、かろやかに。

モノや暮らし、生き方を小さくシンプルに。かろやかなプチ・ミニマリストを目指して、日々実践していることを綴っています。

着替えはトップスだけで十分。

明日は京都の予定なのですが
飛行機は飛ぶのかな。
 
 
みなさま、台風は大丈夫ですか?
 
今年は台風の当り年みたいですね。
怪我などに気をつけて下さい。
 
 
飛ぶことを願いつつ
2日間の服を決めました。
 
f:id:poche-non:20150717004334p:image
f:id:poche-non:20150717004350p:image
(あまり変化なし!?笑)
 
この黒スカートは
持っているトップスと合わせやすいので
仕事もプライベートも大活躍。
 
なので、今回はトップスだけ
チェンジしようと思います。
 
そして、
いつものポシェットとスニーカー
 
本当は麦わら帽子被りたいけど
風で飛ばされそうですね。
あきらめようか。。
日曜日は晴れるかな!?
 
 
 
旅を重ねる度に感じる
荷物が少ないことの良さ。
体に優しく、疲れにくい。
 
慣れない土地だからこそ、
私にとって身軽こそ安心です。
 
見える景色も増え、思い出も深いです。
 
 
持っていく荷物の心配は
昔に比べると
さっぱりなくなりましたが、
 
明日は飛ぶか心配。
(´・_・`)ショボーン
 
 
お願いーとんで!!!