小さく、シンプル、かろやかに。

モノや暮らし、生き方を小さくシンプルに。かろやかなプチ・ミニマリストを目指して、日々実践していることを綴っています。

断捨離モードやってきそう。今日はボトムスのチェックです。

私の中で、服の断捨離が
いちばん難易度が高いです。
単純に服が好きだから。

ここ最近、ファッション関係の断捨離が低迷。
見てみぬふり。笑

でも、そろそろ、
断捨離モードがやってきそうなので、
週末に向けてチェックです。

先日の靴同様、まだまだ沢山あります。

poche-non.hateblo.jp

 

f:id:poche-non:20150730223536p:plain

f:id:poche-non:20150730223613p:plain

パンツ  8本
スカート 5本
※紺ストライプのはガウチョ。
計14本


自分にとって全部必要であれば持っていても良いと思う。
でも、あまり履いていないのもあります。
減らしても平気そうです。

本当に必要なボトムスを見極めて、
シンプルにしていきたいです。
管理できる範囲で持っていたいです。
1着1着
1本1本
たくさん活用したいです。
活用してこそ、洋服の価値がある気がします。


断捨離するボトムスは
リサイクルショップに持っていきます。

時々見直すのは大切ですね。



しかし、ギンガムチェックが多い。笑
好きみたいです。


励みになります。
ポチっとしてくれると嬉しいです。
ミニマリスト
心地よい暮らし