小さく、シンプル、かろやかに。

モノや暮らし、生き方を小さくシンプルに。かろやかなプチ・ミニマリストを目指して、日々実践していることを綴っています。

50アイテムが素敵な1アイテムに変身。そして笑顔も生まれた。

断捨離するモノがたまったので
昨日、リサイクルショップへ行ってきました。

服に
雑貨に
約50アイテム程。

着ていない服だったり
衝動買いしてしまったモノだったり。
こんなにあるのねぇ。。


これで、何回、旅行行けたかな~
これで、どんな美味しいものが食べれたかな~
(´・ω・`) ショボーン

さらに、
こんなに出したのに、
期待していた査定金額にはならず。
(´・ω・`)ショボーン


でも、過ぎたことは振り返ってもしょうがない。

気持ちを切り替え、ドライヤーを見に電気屋さんへ。
ちょうど、リサイクルショップへ行く前に
5年使用したドライヤーが壊れてしまいました。

長い髪をよく乾かしてくれました。
ありがとう。



50アイテムが素敵な1アイテムに大変身です。

f:id:poche-non:20150803210321p:plain


「スピード乾燥で、うるおい美髪」

f:id:poche-non:20150803210400p:plain

素敵。
このスーパーロングを乾かすのがラクになりそうです。

poche-non.hateblo.jp



部屋もスッキリして、ラクが生まれる。
これからのモノとの付き合い方を改めて考えさせられました。
反省はするけど、後悔はしていません。
結果、良かったかな。

 

今日は、昨日の残金で、
いつもお世話になっている
母と姉と、職場の仲間にスイーツをお届け。


笑顔が生まれました。
喜んでもらえたかな。

 

励みになります。
ポチっとしてくれると嬉しいです。
ミニマリスト
心地よい暮らし